
青春供養

私はブログですか

やわらか挙動不審会 就活編

告知がまた急

f:id:heavenheaven:20170315183412j:plain

 心が不器用だけどなんとかやっているのでHAPPY。ヤッター!!!!!!!!

そんな自称読モが一日店長イベントやります。人が好きだから…
チェキとオリカクと私がいるよ。たのしく過ごしましょう
迷える就活生は変なクリエイターの変な暮らしを垣間見るがいい 
 
Q.就活生じゃなくてもいい?
A.全然いいよ~あと未成年でもソフトドリンクがある
 
◆自己紹介
自称読モ
ドール着ぐるみ橋本ルルプロデュース
スウェットワンピースブランドhakuchum tokyoデザイン
 

日時:

2017年3月25日

17時~19時 一部

休憩

20時~22時 二部

入退場自由です!

 

会場:東京新宿・酒 桂田 アクセスマッップ…http://sake-katsurada.jp/map

※当日迷ってしまった場合、お店の空き情報についても上記サイトTEL番号よりお気軽にお問い合わせください

  

このような(精神的)接触イベントは1年ぶり2回目!

今回もオリジナルカクテルあるよ。

ノンアルコールアレンジもOK😇

 

お悩み相談があれば軽率に聞くよ
よくわからなくなった就活生は訊いてくれればものづくる暮らしを語るよ
 

◆制

タイムチャージ:1h/¥1000+1オーダー〜

老若男女問わず

 

◆メ~ニュ

・オリジナルカクテル

 幸せ             1000円

ノンアルコールへのアレンジが可能です。よかった~

※ナッツ系が含まれるのでアレルギー・苦手な方はご注意

 

・普通の飲み物

 ソフトドリンク各種      500円

 ビール            700円

 梅酒             800円

 日本酒各種           1000円

 カクテル各種         800円

 焼酎各種           800円

 

◆物販

服飾作品(すこし)

通販に復帰していないドールネックレス・コルセットレディを持っていきます あとはきまぐれ

 

◆コンテンツ性

還ってきた!たのしいツーチェキ            1000円

たのしいツーチェキが再び♡

なお画像のお面は使いません(なくなった)頑張って作るぞ

 

Q&A 

Q.コミュ障orぼっちなので勇気がないよ

・かまへんワイもや

 前回も一人でも来てくれた人めっちゃ多かったしここで話したらいいのよ ナンパは絶許だから安心してね

 とか言って無名すぎて誰も来なかったらサシ飲みです。楽しい地獄にしようや!!!

Q.ウェイウェイしてる?こわ…

・私もバーもクラブも苦手!!!
 シャイの大人しめなやわらかバーだよ

 

 

手帳にもう書いた!行く!って方はぜひリプライかDMかLINE@でご連絡下さいませ~うれしさでわたしの寿命が延びます。

よしなに!