青春供養

私はブログですか

地獄の終わり

『なれないアイドル♡見るなちゃんのロマンチック地獄現Bar』@酒桂田、無事終了致しました!

レポっぽいブログ。

告知記事はこちら

「続きを読む」から始まります。

 

『なれないアイドル♡見るなちゃんのロマンチック地獄現Bar』@酒桂田、無事終了致しました!

 

ちなみに、アイドル文化圏にない方向けにコンテクストを解説すると『酒 桂田』とは名のあるアイドルがしょっちゅうイベントを行っているお店です。

そして私はそもそも容姿に問題があるのでアイドルではない。

f:id:heavenheaven:20151228165934j:plain

f:id:heavenheaven:20151228170019j:plain

人来た (びっくりしました)

慌ててたら集合写真が2枚しか撮れてなくて撮れてない時間帯の方すみません…全時間帯とても楽しかったです!楽しんで頂けてたらとても幸せです◎

 

f:id:heavenheaven:20151227222327j:plain

差し入れとお手紙も本当にありがとうございましたもう既に読みましたし食べましたが死ぬほど読み返しますし死ぬほどまだ食べます。愛。

 

 

ところで今回のイベントの目玉は何といってもチェキでしたよね!

アイドルですしね。

f:id:heavenheaven:20151228170632j:plain

不穏

 

f:id:heavenheaven:20151228170952j:plain

顔出しNG

 

説明しよう!

私は容姿に大変問題があるのでアイドルになるのはとても無理…というのが本来の一般論だが、このお面さえあれば私でも1秒で美少女になることができるのだ。

美というこの世の圧倒的権力を1秒でひっくり返せるとは革命的な発明ですね。2パターン作ってあるので右を向いても左を向いても安心です。

美少女見るなちゃんとチェキを撮ってくれ~!

 

f:id:heavenheaven:20151228170554j:plain

両者被るんかい!

 

(レアケ~スですが「見るなちゃんの描く女の子になるのが夢だったので」とのことでした 愛)

 

f:id:heavenheaven:20151227200548j:plain

「アイドルになると聞いたのでペンライトを持ってきました!!」

つよい(褒めてる)

 

 

前半はにぎやかな感じで良かったです。

個人的に普段本当にドルヲタの方々がいらっしゃったのが面白かったですし何かが完成した感がありますやったね(あとチェキ落書きのイロハを教わった、助かりすぎる)

後半は女子会が勃発して良かったです。初対面にして飛び交うこじらせ恋愛談!

それにしても居るだけで全ての会合を女子会にしてしまうのは女子校育ちの†宿命†……

 

f:id:heavenheaven:20151227230646j:plain

終了後。

アイドルの歴史に刻まれる自称アイドル。

 

 

と、なんやかんやで最高に善い地獄の釜でした皆様ありがとうございます💌愛。

アイドルなのに小学生レベルの下ネタしか言ってなくて本当に申し訳あります。反省も後悔もありません。

 

あと告知がギリギリですみませんでした…。

ご期待頂いた第二回がなんだかありそうな雰囲気なので本当にあったら来てね。

(ただ当面死ぬほど多忙なためまずはそれをなんとかします…)

 

 

写真をだいぶ撮り忘れたので頂いたご感想ツイートを。

 

 

 

完!

 

愛。